2016年11月08日

11/6 βの神を決める戦い

ヒルクラレースシーズンも終わってお山登りは下山が凍れる季節になって来たので今季の締めにいつもの赤城新道でチームNo.1を決めようぜ!というシナノッチさんの提案で【GODofβ】と銘打ってβの神を決める戦いが繰り広げられました。
レースが終わってるのでシーズン中の実力通りにならないのがおもしろいところですが自分は結局ここでも仕上がらず雑魚キャラがすっかり定着しましたよまる

畜産7時スタート
参加はこっしーさん、こばやさん、マエジュンさん、Y澤さん、小さん、ゆっきーさん、天さん、Kぼたさん、柳、サカスさん、シナノッチさん、サカスJr.の12名
DSC_3117.JPG

今年大ブレイクだったKぼたさんは病み上がり、Y澤さんは赤城以降ていたらくだそうで、コレに合わせてキッチリ仕上げてきたシナノッチさんと 走力、性欲にムラの無いサカスさんの戦いに。
スタートからシナノッチさんの牽きであっと言う間に5人パックでキツい。
からっ風の信号で止まったけど後ろは見えないくらい離れてたのでペース速くね?っていったら他の4人はそーでもないだろみたいな顔してたので自分のデブを悟る。
15分足らずで脱落して後は一人旅。
姫百合から標高1200辺りで紅葉がとってもキレイでした。
畜産〜新坂平59m36s 237W
すっかりシーズンオフの数字ですな。

勝ったのは最近β入りしたばかりのサカスさん。
新米のくせに遠慮が無いとか空気読めとか今の無しでもう一回やるぞとかメンバーから惜しみない賞賛が贈られつつGODofβ(通称GOβ(ゴブ))はサカスさんに決定しました。

DSC_3120.JPG

下山寒い。

Y澤さんが持って来てくれた芋で焼き芋パーリー。
DSC_3121.JPG

DSC_3123.JPG

DSC_3127.JPG

りょーくん、ととちゃんは神の座を争わず芋から参加。
DSC_3126.JPG

聖衣GOβTシャツ。
IMG_20161108_44621.jpg

コレを纏ったGOβのお尻を撫でると御利益があるらしいので見かけたらやってみて下さい。




posted by 柳 at 15:41| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。